見出し画像

あぁ~晴れてほしいな💦

こんばんは💕
競艇覚醒ニートギャルの「ナオミ」です✨
地味に初めて名前を発表したよね?www

これからは「ナオミ」って気軽に読んでくださいね!

家でネット競艇しかしてないから今節のG1津は絶対現地に行けない(´;ω;`)💦

みんなと津競艇に行って楽しみたいのに~(# ゚Д゚)

最近は競艇のnoteを書くようになって改めて「競艇好きだな」って思えるようになりました💕

競艇の楽しみ方を伝えれてると思ったら各意味も出てきて
もっとみんなと絡みたいって思ったよね✨

だからそんなナオミのわがままを聞いてくれるそこの人!!
コメントやフォロー、いいね押してナオミと絡んでくださいね💕

一緒にみんなと競艇できることを願っています( *´艸`)✨

競艇覚醒ニートギャルと一緒に競艇を盛り上げていこうじゃないか!💕