見出し画像

やっぱ地元も捨てたもんじゃないよなって改めて思った

ナイトツアーの宣材撮影の為、地元の観光スポットへ
広島の観光スポットと言えば、広島城、原爆ドーム、厳島神社なんかがあるんだけど
市内にある原爆ドームや平和祈念公園、広島城なんてのは普段通い慣れた通りに隣接した観光スポット

皆さんも分かると思うけど地元の観光スポットって夜間でも全く珍しくなく至って普通の光景なんすよね(笑)
むしろ若い時なんて"ショボいなぁ〜"なんて言ってみたり

でも改めて観てみると全然違うんです‼

もうね正直カメラの腕なんて全く無いんだけど、それでもこんなに素敵なんすよ(自分で言うな)
これ夕方でほんのり暗くなったきた時間帯だったかなぁ、勿論フィルター無しでナチュラルな写真なんですが
生まれて39年、こんな素敵な原爆ドーム観たことなかったから、まさにAtomic Bomb!!とかワケ分からんこと言うてみたり(笑)(広島弁)

そんな流れで周囲の撮影も開始

やっぱり戦争の歴史だけあって、夕方になってもツーリストはたくさんいました
なんか昔は見たことない木々に囲まれたオシャレなショップもあったり
ナチュラル系のドリンクが頂けたりと、小休憩にはピッタリ、また外国人ツーリストが映える映える(笑)

あちこち撮影して駐車スペースに戻る途中
なんか自然とカメラが向いたんだよね(プロかww

俺は2ヶ月に1度、1〜2週間は外国に滞在するぐらい外国が好きで、将来的には移住も夢見てる

でも広島って、外国人も多く訪れる素敵な場所で、また改めて彼女とデートしたいなって、ガキみたいなこと思っちゃったよ









彼女いねーじゃん‼おまえぇぇぇ‼爆