見出し画像

永洞奏瑠美(ながほらそうるみ)

昨日が幸せすぎたので、聞いてください🥺✨


私、梅棒というエンターテイメント集団が大好きなんですけど。

梅棒とは➡️https://www.umebou.com/

そこに出演していたソルちゃんが、お父さんと一緒にお店に来てくださったんです(*^^*)


お父さんが、この子分かるって、振り向いたら、大人になったあられちゃん(役名)がいました😆😆😆


あまりに驚きすぎて、動揺が激しすぎて、喜びが即座に表せませんでしたが、心の内は、こんな感じでした!

➡️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! (σ≧▽≦)σ


ヤバい!!!

ソルちゃんんーーーーー!!!!!ってなってました(笑)


ただの梅棒好きなので、2月の正安寺さんに続き、まさか梅棒出演の方に来ていただけるなんて、お店続けてて良かったです😭✨✨


お父さんとソルちゃんとうちパパの裏話や梅棒メンバーのお話など、沢山聴かせていただけて、最高の5月の締めくくりでした!!!


ソルちゃん、めちゃくちゃいい子で、

梅棒メンバーが可愛がりたくなる訳が納得できました!

これからの目標なども聞けて、改めて応援したくなりました💪


占もさせていただいて、今年が目標を定めるいい年なので、来年に向かってファイトです👍️


壁とパンフレットにサインいただきました♪ヽ(´▽`)/

後、ウチパパの決めポーズで写真も撮ってくださって、感激でした!♪ヽ(´▽`)/



#梅棒

#永洞奏瑠美

#あられちゃん

#五十嵐あられ

#ウチパパ

#ウチの親父が最強  

#ダンス

#舞台

#エンターテイメント


#梅棒は生き甲斐

#梅棒大好き


#スターライトパレード


誰もが妄想してるかもやけど、ウチパパの再演があったら、成長したソルちゃんが、結衣ちゃんのポジションをやって欲しいと、成長したソルちゃんを目の前にして確信しました😉


この縁を繋いでくださった堀井誠 さんに

感謝です✨