友達できました

先日、LINE交換しませんか?と言われました
仕事でたびたび会っていた方で
環境も似ていて、趣味も合う人
仕事の時だけ話す関係が1年くらい続きました

10年くらい仲良くしてた人の
反応が雑になり、
あからさまに同じ環境の人を
求めだして邪険にされて
連絡を取らなくなって2年

その間は一人の時間を楽しみ
縁があれば友達を作れるかなーと
思っていたので
久しぶりにうれしかったです

まー、仕事のタイミングで
連絡取り合う程度で
仕事が無くなれば
疎遠になるかもしれないけど
距離詰めすぎない程度に
繋がれたらいいかなと
そんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?