例のあの血液型

血液型で性格は決まらないと言うが
あの自己チューでおなじみの血液型の人は
これまで会ったどの人も自己チューだ

先日も会うのが2回目の人と
話は弾むのだが
自分のペースで話がコロコロ変わる
疲れてきたなと思ったら
やはりあの血液型だった

自分が話を聞くタイプなので
あの血液型からすると
居心地がいいのかもしれない
こちらは疲れてくる
仲良くなれるかなと思うと
いつもあの血液型の人だ

先入観持たずに
ガマンできるだけしてみるが
長く続かない
何しろあの血液型は
興味がなくなると
あからさまな態度で去っていく

だから振り回され始めたら距離を持つ
追いかけられても
自分を守る方が大事
興味がなくなれば終わりなんだから

恋愛がうまくいかないと嘆かれると
そのわがままと
コロコロ興味が変わるところが
相手がついていけなくなる原因だよって
大声で言ってやりたーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?