古戦場お疲れさまでした

予定通り、無事44箱分の戦果を稼ぐことができました。
スペシャルバトル分を加味しないで稼いだので完全にオーバーランではありますが、どのペースでどれぐらいというのが把握できたの良かったかなと思っています。

完走した感想

44箱開けて18万位以内に入れないとは思っていませんでした。
時間効率を上げるために途中で犬狩りに戻りはしましたが、44箱走れば7万~14万位には入れる認識だったので、95と100HELLが前倒しになったことと200HELLの実装が大きいのかな?と思いました。

今回、FF11コラボから始めて約一か月で44箱開けられた要因としては
・転生なので知識があった
・始めたときから古戦場を見据えて動いた
・ドロップアップCPで装備集めが楽だった(土は期間にゴブロはできないかったが
・1回天井を挟んでキャラを取った
・アナサン3アビを黄金の騎士がコピー出来てユーステスが上方修正もらってたおかげで犬EX+が1Tキルできた
・サプでサテュロスをとっておいたので90-95HELLでソロできた
・自石でゴブロ石引けてた
この辺りでしょうか。
自石ユグ4凸でサポゴリラって選択もあったかなぁとは思いますが、石凸の際にエレ使うと武器が凸れなかったので、やっぱりゴブロ引けてて良かったなと思います。
というわけで奇跡的に嚙み合ってくれたおかげで44箱分の戦果を稼ぐことができました。

次の古戦場は死ゾ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?