9/6開催水古戦場

新しい古戦場が始まります。
私にとっては復帰後2回目の古戦場です。
さて、前回の土古戦場は開始1ヶ月ということでいろいろと辛かったわけですがそれは準備が辛かったという話で装備やキャラ構成はそこまで辛くなかったんですよね。
では今回はどうなのかというと短期用奥義編成も長期用確定クリ編成も準備OK。肉集めに関しては奥義編成ではありますがAT0ポチと通常時2ポチ編成を用意してあります。
HELLに関してはいつも使ってる編成から敵の強さに応じて適切なキャラ入れるだけかなぁと。
問題は前回44箱コースで行っても個ランがノルマに届かなかったので今回はどうなるか。
とりあえず予選中はひたすら肉集めしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?