見出し画像

カス動画祭に行きました

2018.12.31~2019.01.01

カス動画祭に行った。前日に草加健康センターでサウナ入った後にノリでチケット買った。

大晦日の渋谷には行きたくなかったのでかなり躊躇っていたが、チケットが1800円と最悪行かなくてもいい値段だったので買わないで後悔するよりも良いかなというサウナ後特有のポジティブ感に身を任せた。

当日は夕方に家を出てホームサウナの新小岩レインボーで3セットくらいしてから食堂でメガハイボールを飲みながらガキ使を見た。

開場の23時頃に渋谷に着いたら、人人人。しかも外国人率がかなり高くて日本人は10%もいないんじゃないかって位。

駅の出口もかなり封鎖されていてずっと右往左往。ようやく出口から街に降り立ったら街全体が通勤ラッシュの東西線みたいにギュウギュウで身動きとれない。交差点で身動き取れなくなって半泣き。なんでこんな思いまでしてカス動画見なきゃならんのかとシラフになってしまった。ようやく路地裏に入ったと思ったらバリ封されてて革命前夜のこの感じ状態。

ボロボロになりながら会場のロフト9に着。
カス動画は本当にカスでよかった。
マスキングされてない狂気がヒリヒリする。また大画面でみんなで観るとジジイが顔射(顔射ってiPhoneですぐ変換されて笑った)されてる動画も爆笑だった。
会場の外で外国人が騒いでるのとか地下アイドルのゲリラライブが開催されてるのもカオスだった。
一つ屋根の下の最終回で江口洋介がマラソンしてる光景もカス動画っていうフィルタを通すと凄まじく面白かった。途中でボコボコにされたいしだ壱成も出てきたし。

帰りの渋谷も街全体がカスの残滓ばかりでいい経験したなー

今年もエクスペリエンス重視で生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?