久々サウナ

5月半ばとは思えぬほどの高温多湿。
そんななか、突発的にオフィスのレイアウトチェンジが発生し、一日中段ボールを持って右往左往。汗まみれ。
終業後も汗でベトついて気持ち悪くて仕方ないのと疲労困憊だったので、職場近くのサウナに駆け込んだ。
サウナ自体が超久しぶり。半年ぶりくらいかもしれない。
1セット目で全身にあまみができた。
久しぶりでも結構キマるもんだ。

サウナブームとかコロナで足が遠のいてしまったけど、もうちょっとコロナが落ち着いたらまた定期的に通いたいな。

汗だくのワイシャツ着たくなかったので、ファミマのコンビニエンスウェアシリーズのアウターTシャツ着て帰った。思いの外着心地とかサイズ感がよくて満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?