見出し画像

月曜から浅草

昼休みに富士そばでカレーカツ丼を食べた後に公園でどら焼き齧りながらエロ本読んだ。春だから。にゃるら氏がツイートしてた なまえ れんらく先生の『萌ゆる歯は腐肉を噛み』という漫画。奇妙な世界観と絶妙な画力でよかった。短編集出して欲しい。


午後の業務をやんわり成し遂げ、久しぶりに定時退社。
春だから川が見たくなって浅草へ。
とりあえず寿司が食いたくなったのですしざんまいで赤身とうにの細巻などを食した。あと芋のお湯割り。春だけど。

画像3

画像1

その後は観音様にお参りして、土手でぼーっとした。 
学生の頃から隅田川の土手が好き。
考えごとをするのは隅田川の土手かスカイスパのサウナ室と決まっている。

画像2

昔から考えは何一つまとまらないけど。

不要不急の外出をしてしまったので、帰りは帰宅ラッシュの電車には乗らずに錦糸町まで歩いてからガラガラの都バス。

帰宅したら虹の黄昏のポストカードが届いていた。

画像4

10枚ある。

あしたも仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?