町屋「町屋の美味しいお店めぐり」、10/3(月)19:00-21:30

8月から「町屋の美味しいお店めぐり」というテーマで、町屋在住の方からのオススメ店にしております。第二回は名和さんと丸山さんがオススメする「チキン南蛮酒場あんじゅ」です。

(名和さんの推薦文)
「チキン南蛮大衆酒場あんじゅ」は町屋駅徒歩2分のお店です。
全てのメニューが安価でコスパが良いのですがお店の名前にある通り「チキン南蛮」が絶品です!
一度は食べて欲しいと思う一品です!
※仲良くさせて頂いている経営者の方はまたチキン南蛮が食べたくて新宿からよくこちらまで来ています。
私が行ったら必ず飲むお酒は「一番出汁割り焼酎」です!
真似して家で白だしで作ってみましたが全然美味しくなくて飲めませんでした笑
オーナーは地元の方で話しやすく、ママも気さくな方でお店の雰囲気も良いです。

[日時]
10/3(月)19:00
18:30名刺交換開始(お店に入れます)
・お店にお支払いしてからの着席になります
・早く来てもらうと名刺交換に余裕が持てるのでオススメします
・ドリンクは来られた方から都度ご注文ください
19:00集合時間
19:15料理提供開始
・座席移動は自主的に行ってください(主催からも多少は声掛けします)
・せっかくなので全員と名刺交換して会話をしてもらえたらと思います
・記念写真や集合写真も撮影できたらと思います
21:30 一次会の解散
--
21:35 二次会開始(ROJI)
・徒歩4分なので一緒に移動しましょう
・別会計で2,000~3,000円のイメージ
・記念写真や集合写真も撮影できたらと思います22:30以降、流れ解散
(川上は終電なので23:40目安で引き上げます)

[場所]
チキン南蛮大衆酒場あんじゅ 町屋店
東京都荒川区町屋1丁目2−4
TKビル 1階
・三井住友銀行の北側を東に歩いた左側です
・町屋駅 徒歩2分
https://goo.gl/maps/YTxqHmv2S36eC86M8

[予算]
4,000~6,000円(アラカルトで注文します)

[お店のURL]
https://goo.gl/maps/rKNsz5rdCqvqqH5FA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?