見出し画像

11.改めて自己紹介します④!!

こんばんは、禰宜田眞です。

本日はクリスマスイブです!
皆さまは誰といっしょに過ごしますか?夫婦ですか?彼氏彼女ですか?友達ですか?会社仲間ですか?
私はひ・み・つです。
誰と一緒にいようと楽しいひと時を過ごしてください!

さて、本題に入ります!本日は大学生編です!!
大学生の思い出は主に
①鶴橋風月でのアルバイト(4年間)
②国内外への旅行(夏は国内・冬は海外)
③ボーリングor飲み会(毎日どちらか) です。
この生活を日々送っていました。昼間はちゃんと大学行って授業受けていましたよ(笑)こう見えて小中高大と授業サボったことないし、おそらく皆勤賞です!!!

アルバイトはポンコツから始まり、最後はバイトリーダー的な存在になっていました!そして仲の良いバイト仲間たちと季節ごとにイベントもやり、お店に迷惑をかけたこともありました(笑)楽しい4年間でした、そしてこのバイト先で念願の彼女も創ることができましたーーー(笑)

旅行に関しては国内外ともにいろんなところに行って楽しんでました。海外は主にヨーロッパに行ってました!一か国ずつ書いているとキリがないので、またどこかのタイミングで書くかもしれないです、またその時までお楽しみ!!けどその中から一か国だけほーーんの少しだけ書きます。
それは4回生のときにはなんと・・・イエローナイフにオーロラを見に行ってきましたが、想像していた光景とは全く違いました!自然現象なので、タイミングもあるのかなと思いました。かなーーり寒いけどまた見に行きたいです。

ボーリングでは本当にラウンドワンにお世話になりました!通い詰めた結果、かなりうまくなりました!
ベストスコアはたしか260前後、
アベレージが190~200前後でした!!
正直、上には上がいますが、これだけの数字を出していると例え可愛い賭け事をしても個人戦では負けませんが、チーム戦になると勝ったり負けたりでした。比較的大学生っぽい生活をしていたと思います。

学業に関しては指定校推薦で入っている分、勉強面はとても苦労しました。とくに英語に関してはスタート地点が全然違いすぎて大変でしたが、なんとか単位もきちんと取り、卒業もできました!!ちなみに勉強していたのが『フランス語』というね!話せるようにはならなかったです。話せるようになりたかったなーー。ただの勉強不足(笑)
就活はぜんぜん思い通りにはならなかったですが、それもすべて自分で選択してきた結果。
正直就職浪人しようかなとも考えました!学歴も重要だけれど、自己分析など自分のことをどれだけわかっているか等だなと思いました。

この続きはあした・・・

本日も長いのに最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?