見出し画像

33:これは驚きコスパ抜群の吉野家!!

こんにちは、禰宜田眞です。

本日も全国の高校3年生の皆さん、大学共通テストの2日目がんばってください。悔いのないように全力でやっていきましょう!
私自身も、今日1日悔いのないように過ごしていきます。

本日、吉野家のコスパがいいってところに注目したいと思います。
ところで、皆さんは牛丼チェーン3社の中でどこが好きですか?
すき家?松屋?吉野家?これは分かれますよねー。

このネット記事を読むと今すぐでも牛丼を食べたくなるでしょう。

関西に居た時と東京に来て生活するようになってから、ものすごく食生活が変わったなと感じております。

関西に居る時はそもそも牛丼屋に行かなかったですね。学生の頃に夜中ボーリング等をするとお腹が空くので、その帰りによく食べにいった覚えがありますが、いってもそのぐらいですね。
その時はよくすき家に行ってましたし、すき家のほうが好きでした。

ところで、吉野家のなにがコスパがいいかというと
吉野家にも定食メニューがあるって知ってますか?牛丼だけじゃないですよね、いろんな種類があって悩みますよね。

その定食メニューを頼むとごはんが24時間おかわり無料なんです!!!!
これはやばくないですか?並みでも大盛りでも無料って!
牛丼は対象外です。

https://grapee.jp/872867

私も友人から聞いて初めて知りました。
そこからずっと吉野家で定食メニューを頼むようにして、お腹いっぱい白ごはんを食べるようにしています。

私のいつものパターンは『牛皿定食』を頼んだ時にまずごはんを大盛りにしてもらいます。
それをペロッと食べて、また大盛りをおかわりします。それもペロッと食べて、最後は普通盛を頼んでTKGにして終了です!!
なんと牛皿定食には生卵も付いているんですよーー。これもやばい、ごはんをおかわりするしかないでしょう。

こんなにコスパがいいところはありますか?

やよい軒もたしかごはんおかわり自由だったと思いますが、少し値段高くないですか?それに吉野家は基本どこにでもあって駅近にありますが、やよい軒ってどこにでもなくないですか?

いろいろトータル的に考えると吉野家がいいですね。まだまだ私自身が知らないということもありますが、現時点では吉野家のコスパが最高だなと感じております今日この頃です!

もし興味を持った方は、一度吉野家に足を運んで定食メニューを頼んでみてください。

最後まで読んでいただきいつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?