見出し画像

風の悪戯

某年某日
前を歩くOLさんらしきお姉さんが
つかつかヒールを鳴らし歩いていました


そこに悪戯な風が
女性の脚を愛撫するかのよーに
すり抜けていきます


ヒラりと捲れたスカートの影には
ガーターストッキングが見えました
(°∀°)ウヒョー!


前の女性は気にせず進み
信号待ちで止まりました


どんな顔か気になる男の性

向こうの通りを見るふりして
恐る恐る顔をチラ見‥‥‥


だだんだんだだん♪
だだんだんだだん♪
だだんだんだだん♪

ターミネーターの音楽です



(*_*)オートトッ!


人は見掛けじゃない
でも‥‥‥‥‥


彼女のベッドでの姿が目に浮かびました
好きな男の前での姿

乱れる彼女を想像しました
(;´Д`)ハァハァ


サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。