見出し画像

そんなに俺の隣がいいのか?

酒場でもパチ屋でも隣に若い女の子が座れば凄い嬉しい訳だけど、コンビニや大型駐車場で車を停めて休んでいると、他の場所が空いてるのに何故か隣に来るおっさん達?

公衆トイレでもガラ空きなのに隣に来るおっさん(自分もおっさんだけど)。

パーソナルスペースにずけずけと入って来る、こういう人って自分の事しか考えてないのか?私が気にし過ぎ?自意識過剰?


某年某日

温泉(銭湯)に行った時の事、ちょうどすいてていつもの席へ座り身体を洗っていると、80代?のおっさん(じいさん)が入って来た。

真横の隣に来るおっさん(;´д`)ウワッ....
(他にも席いっぱい空いでるべな!)
↑心の声

チ◯コや尻を洗いもせず湯船に入るおっさん(;´д`)ウワッ‥‥

こっちはチ◯コと尻のカスを丁寧に洗い身体の泡を洗い流しシャンプーをし始めていた。

湯船から上がって来たおっさんがボディソープで身体をゴシゴシ、泡が弾ける!近いから私の身体に泡が飛んでくる....
(;´д`)チッ!

耐えながら私は頭を丁寧に洗い続ける、おっさんはシャワーじゃなく桶湯でソープを流す、ザバー!ザバー!

私の身体にまた弾ける!
(;´д`)ウゥゥ....

それでも耐えながらシャンプーを濯ぐ私

なんなんだ!このクソ親父(;´д`)

おっさん歯を磨き始めるシャカシャカシャカシャカ、おっさん嗚咽する。
(;´д`)ウワ......

「がぁ、か~~ぺっ!が~~ぺっ!」

(゚Д゚#)ゴーーーーーールァ!!


とうとう耐えきれず我慢できず違う席に移動した91052

綺麗さっぱり、出ようとおっさんの方を見ると、湯船の脇で大の字で寝そべってた。
(゚Д゚#)ッハー!

チ◯コは明らかに私よりデカかった‥‥

後日、このおっさんは脱衣所の椅子に洗って無い尻で座っていた‥‥

髪を洗う女

この記事が参加している募集

至福の温泉

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。