MAUさん、励ましてくれたのかな?優しいですね、自己紹介通り(笑)

機械加工員をされていたのですね、僕の家の近くにも自動車関係の大きな会社があって、部署にもよるんでしょうが、作業着を黒く汚している姿を夕方に見かけては格好いいなあと思っています。

機械は構造とかは好きかもしれないしやってみたい仕事ではありましたが、職業訓練の溶接コースで下調べした時、グライダーで破片が目に刺さるとか読んでビビった僕なので…(笑)

今は都会で人事の仕事ですか、まったく違う仕事ですね。すごい。

MAU-sanのトップページから僕が選んだ記事は、もちろん…

「本当は人生をリセットしたかった。」

これ!

ーー
感想:

繊細な方なのか、皆から優しいと言われるのはそういうことでですか?

ふーん、いやすごい(小並感)(笑)いやでもほんとにすごい

静かな温かい目線を自分にもちゃんと向けられている方なのでは?self-compassionですね!(笑)

リセットボタンを押しても同じ繰り返し…、こういう風に自分を客観的に見れるって良いことなのかな悲しいことなのかなどっちでもないのかななんて思ったり…

そしてなぜ急にドラゴンボールに行ったし(笑)まさかnote界隈ではオチがない時に使われる爆発オチなものなのか(笑)しかも魔封波って閉じ込められてたのか?????困惑??ピッコロじゃね?(笑)

ともあれ、繊細で優しいMAU-sanに感謝ですわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?