あおさん!スキしてくれてありがとう!

自己啓発ですかー、そして猫好きですかー、僕はどっちも嫌いです!(おいー)(笑)

トキソプラズマトキソプラズマトキソプラズマトキソプラズマトキソプラズマトキソプラズマトキソプラズマ寄生虫寄生虫寄生虫寄生虫寄生虫、ぎゃあああああああああああ!!!!!!!

満月の夜、寄生虫に感染したバッタは川に飛び込み水死する、死体から寄生虫(ワーム)が出てきて他のバッタの水死体から出てきた寄生虫と繁殖する。

つつつつつまりですよ、寄生虫は、生命の根幹である生存本能を上書きできるちゅうことですわ、おそロシア。

そこで、猫の長寿ギネスを持つクリーム・パフちゃんの話になるわけですわ、この子はですなあ、コーヒーに生クリームをトッピングしたものを毎日食べていたらしいですわ、コーヒーは猫には科学的にはあれらしいですが、知らんがな、で、コーヒーはですなあデワームと言って虫下しこ効果があるんすなあ…

って、なんの話(笑)

そうそう、3時間前の記事読んだよ、しんどい!そんな君に川崎ムネリンの名言を贈ろう、

「そんなことよりパスタ食いに行こうぜ!」

あとは、ヘラクレイトスの言葉を贈ろう

「日々、あなたは自分の考えるものになってゆく」

すなーちですなあ、好きなことを考えてるとそれに近づいて行くってことっしょ、

逆も然りでして、かくいう私も嫌いな人のことばかり考えてその人に近づいていた時期がありました、こんなん自分じゃなかなか気づかんししゃーないやん、ミイラ取りがミイラにってやつにゃんね、

真理や正解よりjoyを追うのだ、pleasure(快楽)ではなくjoy(喜び)を!真のjoy(喜び)とはなんだ?自問するのだ!せんでいいわ(笑)

以上です。Thank you for reading my page, Ao-san! Hope you have a wonderful day! and カwwwwワwwwwサwwwwwキwwwwwの加護があらんことを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?