理系院生@英語学習は世界への扉さん!

以前にもスキくれた方のような気がするが違うような気もする(笑)

若くて学歴があるなら特許翻訳もいけますね!うらやま!いきなりじゃなくて一旦就職して社内翻訳者からとか!うらやま!

自己紹介読んでます。喫茶店のマスターとの出会いですか!すごいですね。

ちょっと思うのはtoeicが指標なんですね…、10年間あれを点数求めてやり続けるというのは…、

僕は理系博士号が圧倒的に羨ましい、特許翻訳の事務所にいつでもウェルカムじゃないですか!専門があるってのは強みだと思います!

これからはfollow your blissですか?ぜひぜひpleasureではなくjoyを選んでくださいな!

ともあれ、まずは良い一日を、良い夜をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?