見出し画像

VS熊本ヴォルターズ

第23節
アルティーリ千葉VS熊本ヴォルターズ


今シーズン初対戦の相手!



友人Pの推しが居るチーム!(名前は忘れてしまったけど)


Game1は用事があったため、バスライ配信で



Game2は現地!!!!


友人Dと友人Pも現地で、二人はゴール脇のペアシート、私は1人でベンチ裏の最前列とりました。


ジェネラル会員なので、少し早めに入場し、まずはじめに、アクキーガチャ!


毎回2回引いてるので、2回!
因みに過去の引きは、杉本選手、リュウ選手、レオライオンズ選手×2、鶴田選手、ポートアリーナ壁です。
推しの前田選手は引けてませんが、Xで声を掛けてくださった方が、鶴田選手と交換してくださったので、前田選手確保できてます!

あとは、友人Rの推しの大崎選手×2と杉本選手、レオライオンズ選手と交換していただきました。
交換してくださった方々ありがとうございました!


さて、二人目の前田選手を手に入れるべく、2回ひきましたが、結果は、、、





撃沈☆


10番代しか引けない女



レオライオンズ選手3人目やないかーい



今更ながら高級トレカも2パック購入!
前田選手のキラほしい!!!



キラでろっ!(ち○かわ風)







キラキラのレマニスHCーーーーーー



そして、杉本選手コンプ笑



アクキーも実質2つ出てるし、杉本選手推しの方に差し上げたい引きの才能



グッズの次はグルメ!!



公式に金を落としたいオタクなので、必ずアリーナグルメも買うようにしてて、
今回は以前友人Dが食べてて気になってた


ワッフル!(爪が熊本ブースターぽい笑)

とっても美味しかったし、コーヒーと抜群に合いました☻



おすすめのアリーナグルメあったら教えてください♪




ぼーっと練習眺めてたら、なんか私服の外国人選手が、現れて、挨拶してました。


Bリーグ初心者なので、レオライオンズ選手かと思いました笑
昨シーズンまで在籍してた選手の方らしいですね!


試合の方ですが



ウッドベリー選手何者????????




ほぼ100%シュート入るんだが???????




第4Qの後半まで本当にわからんかった。。。。



ウッドベリー選手がシュートモーション入るだけで絶望したわ。。。。。



とりあえず勝ててよかった。。。。(前回も言ってた)



また、今回の席は熱いブースターの方が多い席だったので、割と野次多くて(審判への)野球のライトスタンドかと思いました笑



今回の試合は(も)杉本選手が大活躍!
最後、足つってました?????HCのインタビューのとき、少ししゃがんでましたよね?????
全てのチームの全ての選手に言えますが、怪我だけは本当に気を付けていただきたいですね。



黒川選手のフラッグ追加になってましたね!


このまま入団してほしい。。。。




次節はアウェイの新潟戦!
バスライで応援します!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?