見出し画像

とりあえず、やってみる

題名どおりnoteをとりあえずやってみることにした。

文章なんて書いたことないし、続けられる自信もない。

でもやってみる。

思えば今年はとりあえず、やってみる年だ。

技術が欲しくて始めたNextEducationの筋膜・インソールコース。

セラピストの集まるイベントへの参加。

たまたま道具を一式もらって始めてみたゴルフ。

どれもやってみてよかった。

どれ一つ後悔をしていない。

とは言っても、収益化を狙ったものは書けない。

noteは備忘録として、日記のように使用することにする。

後で自分を振り返るツールとして使用する。

たまに知識をoutputするかもしれない。

続くかわからないけど、

とりあえずやってみる。

今日読んだ本。

蔦屋でふらっと目に入り、即購入した。

飾らずにありのままの自分を書く。

自分が読んでて楽しいこと、書いてて楽しいことを書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?