見出し画像

近況1

 大喜利とは2回戦で6位嬉しかった!チームに貢献できたこと、かつ自分の中でもかなりオキニなボケが出せたことが嬉しかったぁ…!ッ


 この画像を見た時に若干危うげな青春と相性良さそうだなと思って、お題発表されたその日のうちに考え始めた。以前天文台シーズン9 2部で出した長文が文体の工夫や、ボケとしての面白いポイント作りって部分でかなり工夫できたと思うけど、今回は内容ではこれまでで一番上手くいったと思う。だからこそチーム貢献に一役買えて良かった〜!

 ↑がそう 別名義でややこしくて申し訳ない

 大喜利とははかなり充実してる。沖縄には今新進気鋭の人達を誘えた気がする。ただじゃあ俺がその人たちのいい部分を引き出せてるかと考えた時に今のところ結果では上手く伴ってない気もする。出したボケ自体は絶対に面白いし、没ボケにもこれいいですよって言ったものもいっぱいある!ので、ここから本領発揮と行きたい。俺がハリボテリーダーになるか、それとも織田信長になれるかは今後にかかっている……!

 あと私生活は普通に終わってる。

 先日何日か分の甘味を買ったら家帰った直後に食べきってしまったのスーパー最悪チン毛くんだった。運動もしないから無限に太ってる。
 大喜利をやってる間は(最近は特に)頭を使うからそういうことを考えなくて済むし、気が楽になるので、俺は着実に破滅に向かっている。

 長文でいうと3104さんのTwitterお題で寺井さんが出してた長文すごく良かったなあ。まだ見てない人は是非!(ごめん今買い物前でめんどいからリンクは貼らない!)


今色んなサイトが動いてるから、ツボ上げとかもしたいけど卑屈なのでかなり足踏みしてる。俺がせずともみんなおもしろさ分かるだろ……

それでは買い物行ってきます!

お茶 
野菜
その他もろもろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?