見出し画像

⛅フワっとしたナチュラルなギター音楽が好きなボクちゃんです🎸


🎸フワっとしたナチュラルなギター音楽が好きな、
ボク”島木ショー ジ”です🎸

世の中は人を見た目で判断する人たちが大半なので、ボクちゃんはかなり損をしている人生を送っています😢😢
ボクちゃんは強面ですが、アナタのハートを掴む音楽を紹介して、アナタの真心ブラザーズになりたいと思っています!!


✨少し長くなりましたが、最初にボクの説明をしておかないと、この記事を読む人がいなくなると思ったので、、、⛅それでは、フワっとしたナチュラルなギター音楽を聴いてください🎶🎶

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


★John Mayer - Your Body Is a Wonderland

★Ed Sheeran - Perfect

★Stephen Bishop - On And On

★The Eagles New Kid In Town

★Kenny Loggins - Return to Pooh Corner

★James Taylor & Carole King - You've Got A Friend

★The Beatles Rocky Raccoon

★George Harrison - My Sweet Lord

★Peter Frampton Live 1975 Show Me The Way

★Fleetwood Mac - Go Your Own Way

★Led Zeppelin Hot Dog

★Bob Dylan - Knockin' on Heaven's Door

★The Doobie Brothers - Black Water

★Willie Nelson / On The Road Again

★Lynyrd Skynyrd: Simple Man

★The Band: I Shall Be Released

★U2 - Love Is Blindness (Edge’s Solo Performance)


どうでしたか!
アナタのハートを掴む楽曲はありましたか💘??


アナタの真心ブラザーズになれたのかな!?

もしダメダシだったら、ボクちゃんのおとうちゃんに「紹介曲アカンかったで!!」と伝えてください🙇💦💦

そしたら、おいら島木ショージの父ジョージが、、、、 ✨なんぼでもパチパチパチパンチしたるでぇ~~


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#アコースティックギター
#優しい音楽

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?