見出し画像

クリスマス音楽が好きなアナタ、まだまだクリスマスソングはありますよ!!  #邦楽編


🎄メリークリスマス🎉

こんにちは、negomasaです。
いつも応援して頂きありがとうございます🙇

今年はこれまでにクリスマスソング関連の記事は洋楽編と邦楽編を含めますとたくさん書きました🖊🖊

今回は、過去の記事に入れなかった楽曲を選び
編集しました。

どうぞ、お聴きください🎶🎶
※全16曲+おまけ7曲

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅


★久保田利伸 - Our Christmas

★EXILE 夢見るようなクリスマス

★優里『クリスマスイブ』

★大橋トリオ 森ノクリスマス

★大橋トリオ All I Want For Christmas Is You

★今夜もHearty Party 竹内まりや

★ママがサンタにキッスした ジューシーフルーツ

★松田聖子 ~ 恋人がサンタクロース

★稲垣潤一, 広瀬香美 - クリスマスキャロルの頃には

★JUDY AND MARY - クリスマス

★Chara - X'mas Spirit!

★竹内まりや 素敵なホリデー

★槇原敬之 涙のクリスマス

★浜田雅功 槇原敬之

★KICK THE CAN CREWChristmas Eve Rap

★斉藤和義 メリークリスマス

色々なクリスマスソングがあったでしょう。
この記事を読んでくださったアナタが喜んで
頂いたら、私はハッピーです\(^o^)/

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

最後のおまけ曲は、寒い地域で雪が降り出したので雪のつく曲を選びました。

★ユニコーン『雪が降る町』

★浜田 省吾 悲しみは雪のように 

★イルカ なごり雪

★尾崎亜美 雪の輪舞曲

★杏里 ANRI / スノーフレイクの街角

★中島美嘉 『雪の華』

★レミオロメン - 粉雪

明日の記事も、”まだまだクリスマスソングはありますよ!!#洋楽編”です。
明日もよろしくお願いします🙇


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯クリスマスソング
#わたしの好きな音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?