見出し画像

眠たいときは、ハードロックを聴いて眠気を覚ますのが一番!! PART16

ワタシは、寒い冬が大嫌いです。
なぜなら冬は外が寒いし、内勤のワタシは暖房の風が顔にあたりついつい居眠りしてしまうのです。


昨年の12月に何度も居眠りしているところを上司にみつかり、こっぴどく叱られ「次見つけたら部署を異動させるから!」と言われました。

ワタシ大ピンチ💦💦
絶対に居眠りしないようにしないといけません。
✨眠気覚ましの対策として、朝に眠気覚ましの薬を飲みます。

そして、仕事前とお昼休憩にハードロックを聴いて眠気を覚ましています👀👀🎶🎶

何とか、この対策が奏功し今年に入ってからは
一度も居眠りしていません👌

ワタシが聴いている眠気を覚ますハードロック曲を以下に貼付しました。
居眠りしそうな方、ぜひ聴いてみてください!


★CRASHDÏET - Together Whatever

★H.E.A.T. 'Back To The Rhythm'

★Hanoi Rocks - High School

★Ghost - Mary On A Cross

★Opeth - The Grand Conjuration

★BACKYARD BABIES / Th1rt3en Or Nothing

★ARCH ENEMY – Handshake With Hell

★HAMMERFALL - Last Man Standing

★Amon Amarth - Saxons and Vikings

★In Flames - Stay With Me

★Rammstein - Deutschland

★Pantera - Cowboys From Hell

★WASP - I Wanna Be Somebody

★Accept - Balls to the Wall

★HELLOWEEN - I Want Out

★Extreme - "Rise"

★Queensrÿche - Eyes Of A Stranger

★Hardline - Hot Cherie

★Dream Theater - Pull Me Under

★Nightwish - Wish I Had An Angel

今は居眠りをしなくなり、仕事をバリバリして
上司から褒められるようになりました!!

✨自分が自己改善が出来たら、人の目も変わることがわかりました!!

聴いてるハードロックのおかげかな?、、、


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ハードロック
#眠気を覚ます音楽

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?