見出し画像

テナーとワンオクと、、、最後にラッド🎸🎸クセがすごいんじゃ!!


タイトルを見て、この記事にきたアナタは日本のロックが好きだということだね👍👍

と、いうことはオレと同じだな。

こんにちは☺☺
オレは、フリーでグラフィックデザイナーをしているnobu大悟です。

オレは日本のロックが三度の飯(めし)と同じくらい好きで朝から晩まで聴いています。
オレが好きな日本のロックバンドはたくさんいるのですが、今回の記事はテナーとワンオクだけの曲をピックアップしようかと思っていましたが、記事を書いているときに野田洋次郎の顔が浮かんだので、最後にラッドの曲を追加しました。

そんな理由で記事を書いたのですが、本当の目的はオレと同じ日本のロックが好きな方をこの記事に集めて、貼付した音楽動画を聴いて一緒に楽しみたかったのです。

以下に音楽動画を貼付しています。
※全20曲+おまけ10曲
それでは、オレと一緒に聴いて盛り上がりましょう🔥🔥

ちょっと待てぇ✋
✨今回紹介するバンドは、、、
クセがすごいんじゃ!!

そんなんやったら、ワシは聴けへんわ✖✖
27時間テレビでも観とくわ📺👀👀


★ストレイテナー From Noon Till Dawn

★ONE OK ROCK

★ストレイテナー - シーグラス

★ONE OK ROCK - The Beginning

★ストレイテナー - Melodic Storm

★ONE OK ROCK - Renegades Japanese Version

★ストレイテナー - TRAIN

★ONE OK ROCK: Stand Out Fit In

★ストレイテナー – 246

★ONE OK ROCK - Clock Strikes

★ストレイテナー - REMINDER

★ONE OK ROCKSonic  Frontiers & ONE OK ROCK - "Vandalize"

★ストレイテナー - 「Braver」

★ONE OK ROCK - Let Me Let You Go

★ストレイテナー - 叫ぶ星

★ONE OK ROCK 「Re:make」

★ストレイテナー - シンデレラソング

★ONE OK ROCK: Wasted Nights

★ストレイテナー×秦 基博 - 「灯り」

★One Ok Rock - Wherever You Are

なんか、上で言いがかりをつけた”やから”がいてたけど、、、よくここまできてくれたね👌👌
本当にありがとうございます🙇💦💦


それでは、最後のバンド、ラッドの曲を聴いて
ください🎶🎶


★RADWIMPS - 大団円 feat.ZORN

★RADWIMPS - 会心の一撃

★RADWIMPS - おしゃかしゃま

★RADWIMPS - 前前前世

★RADWIMPS - ドリーマーズ・ハイ

★RADWIMPS - 君と羊と青

★RADWIMPS - 洗脳

★RADWIMPS - いいんですか?

★RADWIMPS - ふたりごと

★RADWIMPS - 愛にできることはまだあるかい

日本のロックを代表する3大バンドの曲を集めて聴いたら激熱でしたね🔥🔥


この記事、、、

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#ワンオクロック
#ストレイテナー
#ラッドウインプス
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?