見出し画像

私が憧れる日本のピアニスト松居慶子さんの音楽を一緒聴きませんか??🎹🎶🎶

📓noteのみなさま、
こんにちは、松下奈緒です。

本日は私が憧れる日本のピアニスト松居慶子さんの音楽動画を集めてひとり自宅で聴こうと思っていましたが、noteのクリエイターさんには
ピアノ音楽が好きな方が多いので、一緒に聴きたくなり記事にしました。

✨もし、お暇でしたら私と一緒に松居慶子さんの音楽を聴きませんか!?
※全20曲+おまけ3曲

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


★松居 慶子 A Night With Cha Cha from  Soul Quest

★松居 慶子 Black Lion

★松居 慶子 Casablanca

★松居 慶子 BRIDGE OVER THE STARS

★松居 慶子 Moon Over Gotham

★松居 慶子 MOSSY MOUNTAIN

★松居 慶子 EUPHORIA (feat. Joel Ross)

★松居 慶子- Steps On The Globe

★松居 慶子-ROSSO CANTABILE

★松居 慶子 DREAM WALK

★松居 慶子 Light In The Rain

★松居 慶子The Wind And The Wolf

★松居 慶子 Mover

★松居 慶子 「Deep Blue」

★松居 慶子 Secret Forest

★松居 慶子 Whisper From The Mirror

★松居 慶子& Paul Taylor - Safari

★松居 慶子 Blue Rose

★松居 慶子 Falcon's Wing

★松居 慶子-Two Harbors

★松居 慶子 Journey To The Heart

やっぱり、松居 慶子さんのピアノは、
素晴らしいですね✨
いつ聴いても心に響きます💓

🎹最後は恥ずかしいですが、私のピアノ動画をお聴きください🎶🎶


★松下奈緒 - ありがとう

★松下奈緒 Chopin バラード第3番変イ長調

★松下奈緒 モーツァルト

最後までお付き合いくださり、本当ありがとうございました🙇💦💦
みなさまとご一緒にピアノ音楽を聴けて私は
とても楽しかったです👍👍

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#松居 慶子
#松下奈緒
#ピアノ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?