見出し画像

J-POPの男性歌手が大好きなアナタ!!この記事にぜひお越しください!!#PART2

前回の記事が好評だったので、早速第2弾を作りました!!

J-POPの男性歌手が大好きなアナタ!!
この記事に来て頂いて、ありがとうございます🙇

✨今回は、前回の記事に入れなかった歌手や歌謡曲から”これはJ-POPに入れた方が良い”というような曲を選びました。

アナタの好きな歌手や曲がなければ、↓↓↓↓

怒ってくださいね⚡⚡


✨それでは、お聴きください🎶🎶


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★浜田省吾 J.BOY

★浜田省吾 ラストショー

★大澤誉志幸 ゴーゴーヘブン

★大澤誉志幸 そして僕は途方に暮れる

★玉置浩二 『田園』

★玉置浩二 じれったい

★平井 堅 『KISS OF LIFE』

★平井 堅 『POP STAR』

★B'z (稲葉浩志) love me, I love you

★B'z (稲葉浩志) 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

★林田健司 青いイナズマ

★林田健司 スタミナ

★KATSUMI / 危険な女神

★KATSUMI / YES, 抱きしめて

★米倉利紀 Yes,I do.

★米倉利紀 きっとできない じっとしない

★横山輝一 - Lovin' You

★横山輝一 SOMEDAY

★中西圭三 Choo Choo TRAIN

★中西圭三 Woman

★槇原敬之「SPY」

★槇原敬之「どんなときも。」

★KAN まゆみ

★KAN プロポーズ

★西城秀樹 ラスト・シーン

★西城秀樹/抱きしめてジルバ

★郷ひろみ ケアレス・ウィスパー

★郷ひろみ 「言えないよ」

★中西保志 最後の雨

★中西 保志  「 LAST CALL 」

★山根康広 ALWAYS Ⅱ

★山根康広★Get Along Together

★桑田佳祐 – 悲しい気持ち

★桑田佳祐 いつか何処かで

✨やっぱり、J-POPっていいですね😘❥❥
まだまだ、いっぱい聴きたいですよね、、、

そう思って、もう少しだけ、良い曲を
をアナタのために残していました☺☺

だから、記事を最後まで読まないと、、、


★林田健司 - Sherry - ●1991

★B'z - ALONE

★槇原敬之「もう恋なんてしない」

★安全地帯 ワインレッドの心

★桑田佳祐 – 白い恋人達

🌈これでお・わ・り・です!!

このシリーズは今回で終わりにしようかなと
思っています。
反応が良ければ、続けるかも、、、。

🌈それでは、さようなら、👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#J-POP
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?