見出し画像

冬から春に季節が変わるときに家でごろ寝していたらラジオから流れてきたグッドミュージック🎶🎶

冬から春に季節が変わるときに家でごろ寝していたらラジオから流れてきたグッドミュージック🎶🎶

✖○!?♪♬✖○!?♪♬✖○!?♪♬

ワタシ、季節の変わり目でとても眠いから頭が今バグっています。
でも、ラジオから流れる音楽が良いので絶対に寝ません💪💪

あっ、次の曲は、ワタシの好きなback number の 冬と春がかかるみたい。

✨その後もっぱいグッドミュージックがかかるから、ワタシと一緒にアナタもラジオを聴きましょうね📻~~~~~~~


★back number - 冬と春

★back number - 黄色

★藤井 風 - 花

★藤井 風 - "優しさ"

★森 大輔(触れられない場所)

★森 大輔 KOKOROE

★THE FRANK VOX -なんかいいこと

★THE FRANK VOX - ムツラボシ

★奥田民生「野ばら」

★奥田民生「マシマロ」

★くるり - ワールズエンド・スーパーノヴァ

★くるり - ワンダーフォーゲル

★Mr.Children Over

 ★Mr.Children 「花 -Mémento-Mori-」

★iri - hug 

★iri - Wonderland

★iri - Season

★古内東子 『動く歩道』

★古内東子 OK,OK

★古内東子 あの日のふたり

★古内東子 太陽

★冨田ラボ「アタタカイ雨 feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)」

★冨田ラボ - 夏の亡霊 feat. KIRINJI

★冨田ラボ - MAP for LOVE

★ケツメイシ「トモダチ」

★MISIA「ゆびきりげんまん」

★佐野元春 また明日

あぁ、そうだ!!
もう選抜高校野球の準々決勝が今日で終わったから、もうすぐ春だね🌸
優勝はどこがするのかな??
ラジオを最後まで聴いていたら、頭のバグが無くなって頭が冴えちゃった✨

衣替えをそろそろしないといけないね。
あそこのおいしいスイーツのお店にも行かなきゃ。

だって春だから🌸


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#j-pop
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?