見出し画像

古いダンス・ディスコミュージック🎶 #洋楽・邦楽ミックスで集めました❕❕

古いダンス・ディスコミュージック🎶 #洋楽・邦楽ミックスで集めました ❕❕


色々な古い曲を選びましたのでお楽しみください!!
※全14曲


★Deee-Lite - Groove Is In The Heart

★BENNIE K DREAMLAND

★De La Soul - Ring Ring Ring

★m.c.A・T / Bomb A Head!

★Chaka Khan - I Feel for You

★バブルガム・ブラザーズ 『WON'T BE LONG

★BB & Q Band - On the beat

★ZOO - Gorgeous

D Train - Keep on

★HOME MADE 家族 『fantastic 3 feat. SEAMO』

★Anita Ward - Ring My Bell

とんねるず /嵐のマッチョマン

★Hot Blood - Soul Dracula

★ハッスル  ヴァン・マッコイ


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#ディスコ #ダンス曲
#ソウルトレイン #音楽

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?