見出し画像

ドラマ「不適切にもほどがある!」からの、⇒⇒もっと不適切にもほどがある!! グループ魂のヘンテコなロックをご家族のミナサンで聴いてくれよ👍👍

ボクが出演したドラマ、「不適切にもほどがある!」が最終回で終わりました😢😢
残念で淋しく思っていた家族のみなさん、、、
今日はもっと不適切にもほどがある!!
「グループ魂のヘンテコなロック」を聴いて元気になってくれ\(^o^)/

ボクが硬派な演技しかしないトレンディーな俳優と思っていた清楚のお母さん、それは思い違いのチョメチョメなんだなぁ~~✖✖
ぐだぐだ話すより早くボクのイカしたバンドの曲を早く聴いて欲しいんだ!!
バンドにクドカンもいるんだぜぇ~~✌✌
以下に音楽動画を貼付しているから、ぶったまげて、おったまげて、腹を抱えて笑ってください。

✨それでは、どうぞ、スタート🎉🎉


★Group Tamashii - Takeuchi Riki

★グループ魂 『チャーのフェンダー』

★グループ魂 『彦摩呂』

★グループ魂 『本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!~』

★グループ魂 『君にジュースを買ってあげる♥』

★グループ魂 『もうすっかり NO FUTURE!』

★グループ魂 『だだだ』

★グループ魂 『嫁とロック』

★グループ魂☆モテる努力をしないでモテたい説

★グループ魂 欧陽菲菲

★グループ魂 NO! NEW YORK

★グループ魂 - 就職しやがれ!

★グループ魂 『ラブラブエッサイム’82』

★グループ魂☆TMC

★グループ魂 『べろべろ』

★グループ魂 『おかあさん』

★グループ魂 中村屋


どうだった、はげおやじのクソバンドの曲は、、、。
退屈で眠かっただろ!!

おやじのしょうもない音楽にここまで付き合ってくれたアンタにワタシから詫びの曲をプレゼントするね🎁🎁🎁

★近藤真彦☆ハイティーン・ブギ

★小泉今日子 ヤマトナデシコ七変化

★Creepy Nuts - 二度寝(Nidone)

、、、終わりよければすべてよしかな??


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#グループ魂
#不適切にもほどがある

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?