見出し画像

朝テレビを観ていたらフランプールのボーカル 山村隆太が出ていたので、懐かしく思った。そして、その流れで記事を書いてしまったった件✌✌

画像1

朝テレビを観ていたらフランプール のボーカル山村隆太がテレビ番組のコメンテーターとして出ていたのを観て、「コメンテーターで出てるの❓」と思ったと同時に懐かしいなと思いました。
山村隆太は病気で音楽活動を休んでいた時期があったので、病気が治って、音楽活動や俳優、コメンテーターとしても仕事をしているようです。
私は、フランプール のことをまったく忘れていたので、最近の音楽活動のことも知らず、曲も全然聴いていませんでした。
フランプールが出てきたときは、よく聴いていました。

なので、テレビを観て、フランプールの曲を久々に聴きたくなり、動画を集めすぐにnoteの記事にして、3回もヘビロテしましたww。
やっぱり、曲は良かったです♬。

以下に動画を貼っています。
どうぞ、ご覧ください📺👀👀
※全17曲



★labo

★春風

★星に願いを

★Kotoshi no sakura

★reboot~あきらめない詩~

★君に届け

★ディスタンス

★フリーズ

★dear mr. & ms. ピカレスク

★証

★two of us

★Touch

★残像

★388859

★大切なものは君以外に見当たらなくて

★花になれ

★Over the rain~ひかりの橋~

三浦春馬主演の「ブラッディマンデイ」の主題歌「Over the rain~ひかりの橋~」が一番心に沁みました。三浦春馬のことを想い出し、いい俳優さんを亡くしたなと😢😢
それでは、👋👋



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ロック
#フランプール
#山村隆太











この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?