見出し画像

”春を感じる音楽”を聴きたくなった🎶🎶 #邦楽編

みなさん、こんにちは!!
2月の中旬ですが、まだまだ寒いので何もしたくないですね。

こんなときは、寒さを忘れさせるために
”春を感じる音楽”をたくさん聴けば、心が
温まってやる気がでるのです。

それでは、僕たちが選曲した”春を感じる音楽”を
お聴きください🎶🎶
※全19曲+おまけ5曲

「せいや!!せいや!!それそれ!!」で音楽をかけて行きますね🎶🎶



★尾崎亜美 春の予感

★尾崎亜美 マイ・ピュア・レディ

★EPO   ふたりのメロディー

★スピッツ / 春の歌

★sumika / 春風

★Sunny Day Service - 春の風

★あいみょん – ハルノヒ

★いきものがかり 『ハルウタ』

★松任谷由実 - 春よ、来い

★米津玄師 「春雷」

★フランプール 春風

★Mrs. GREEN APPLE - 春愁

★松田聖子/チェリーブラッサム

★宇多田ヒカル - SAKURAドロップス

★今井美樹 - 彼女とTIP ON DUO

★大貫妙子 / 春の手紙

★フジファブリック  桜の季節

★(桜井和寿ソロ Ver.)ウカスカジー「春の歌」

★福山雅治 - 桜坂

いかがでしたか??
心が温まったでしょう✌✌

最後は、昭和歌謡の女性歌手の”春を感じる音楽”を僕が選曲しました。
僕が大好きなアグネス・チャンちゃんの「ひなげしの花」は激アツですよ!!

♬丘の上、ひなげしの花で、、、

★アグネス・チャン 「ひなげしの花」

★春一番 キャンディーズ

★石野真子 ♪ 春ラ!ラ!ラ!

★柏原芳恵 春なのに

★小泉今日子 春風の誘惑

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#春を感じる
#春歌
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?