見出し画像

”誰・Who”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘#邦楽編

”誰・Who”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘#邦楽編です。


ボクはいったい誰でしょう⁉

お笑い芸人の三浦マイルドです!!

よく「お前は誰やねん??」と言われる
芸能人です。

と言うことで、”誰・Who”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」を紹介して行きます🙇💦💦


✨最後までお付き合い、お願いします!!




★佐野元春 誰かが君のドアを叩いている 1992

★「誰かの神」「ポーラスタア」佐野元春 & THE COYOTE BAND

★電気グルーヴ 『誰だ! (瀧 EDIT)』

★エレファントカシマシ 誰かのささやき

★小沢健二 - 愛し愛されて生きるのさ

★小沢健二 - ラブリー

★andymori 誰にも見つけられない星になれたら

★天才バンド / 君が誰かの彼女になりくさっても

★だれかの心臓になれたなら /ユリイ・カノン feat.GUMI

★宇多田ヒカル - 誰かの願いが叶うころ

★國府田マリ子 誰のせいでもない二人

★斉藤由貴 誰のせいでもない

★浜崎あゆみ / 「Who...」COMPLETE 2000-2019

★SHAME - 君を汚したのは誰(LIVE)佐野元春 & THE HEARTLAND

★Cornelius 『あなたがいるなら』If You're Here

★いきものがかり『誰か』

ゆず「栄光の架橋」

いかがでしたか!?
マイルドな記事内容に編集しましたが、、、。
最後は熱く熱くなる曲をご用意しました🌞

最後まで読んでくださいね🙇💦💦


★科学忍者隊ガッチャマン オープニング

★デビルマン(オープニング)

★Folder 5 / Believe 


✨タイトルには、関係のないおまけのおまけの曲です!!🌈


★尾藤イサオ『ワルのテーマ』

★小さな旅(NHK「小さな旅」テーマ曲)


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#誰がつく曲
#Whoがつく曲
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?