見出し画像

ロンドン在住の日本人の音楽家でポストレディーガガと言われているRina Sawayamaをご存知でしょうか??


🌈【Rina Sawayamaとは】🌈


Rina Sawayama(リナサワヤマ)はロンドン在住の日本人音楽家です。
職業:歌手・作詞家・作曲家・音楽プロデューサー・モデル。
出身地:新潟県。
生年月日:1990年8月16日。
4歳の時に父親の転勤によりロンドンへ家族で移住しました。現地の学校に通い、ケンブリッジ大学へ進学し卒業後の2013年に音楽活動を始めました。
2017年にミニアルバム「RINA」を発売。
このときにロンドンのメディアで話題になり、
「2017年の知っておくべきアーティスト」
「次世代を担う100人」に選ばれました。
それからポストレディーガガと言われるように
なりました。

今回は、彼女の楽曲を紹介します。
以下に動画を貼付していますので
どうぞご覧ください📺👀
※全20曲+おまけ5曲

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Rina Sawayama - Hold The Girl

★Rina Sawayama - STFU!

★Rina Sawayama - Frankenstein

★Rina Sawayama This Hell

★Rina Sawayama - Cherry

★Rina Sawayama - XS

★Rina Sawayama - Comme Des Garçons

★Rina Sawayama - Where U Are

★Rina Sawayama - Hurricanes

★Rina Sawayama - LUCID

★Rina Sawayama - Catch Me In The Air

★Rina Sawayama - Hold The Girl

★Rina Sawayama - Bad Friend

★Rina Sawayama - Hold The Girl

★Rina Sawayama – Cyber Stockholm Syndrome

★Rina Sawayama - Hurricanes

★Rina Sawayama - Holy

★Rina Sawayama, Elton John - Chosen Family

★Charli XCX - Beg For You feat. Rina Sawayama

Rina Sawayama - Catch Me In The Ai

こんにちは、水原希子です。
私の友達のRinaちゃんの歌唱力は半端なかったでしょう!!
まさに、ブラボーですね\(^o^)/

私の選んだ最後の曲はレディーガガにしました。
Rinaちゃんがポストレディーガガと言われているのでレディーガガ本人の動画を観て頂き、比較して欲しいのです!!

それでは、お聴きください🎶🎶


★Lady Gaga - Stupid Love

★Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande”

★Lady Gaga - Born This Way

★Lady Gaga - The Edge Of Glory

★Lady Gaga - Alejandro


👼ワタシたちも頑張ってたでしょう💦💦
今の時代、日本人が世界に羽ばたいている人が
多いのです🕊🕊🕊🕊


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#リナサワヤマ
#ポストレディーガガ
#レディーガガ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?