見出し画像

"雪・Snow、冬・Winter”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編


"

雪・Snow、冬・Winter”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!


冬の歌、雪の歌が大好きなアナタは、この記事の貼付曲を気に入ってくれると思います。

ボクも冬の歌、雪の歌が大好きです\(^o^)/

最近ボクはアイススケートの選手として
現役復帰しました。
今演技のときに流す曲を探していたので
この記事の曲の中から選ぼうと考えています。

それでは、アナタも好きそうな曲を見つけて
ヘビロテしてください🎶🎶
※全21曲+おまけ2動画

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


★Snow Man 「JUICY」 Dance Practice

AAA / Winter lander!!

★BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」

★L'Arc~en~Ciel「snow drop」

★高野寛&田島貴男 Winter's Tale

★槇原敬之「冬がはじまるよ」

★EXILE ATSUSHI / 雪化粧

★ユニコーン「雪が降る町」

★佐野元春「雪 - あぁ世界は美しい」

★浜田省吾 悲しみは雪のように (ROAD OUT "MOVIE")

★広瀬香美 - ゲレンデがとけるほど恋したい

★epo 白い街、青い影

★杏里 スノーフレークの街角

★DREAMS COME TRUE - 「SNOW DANCE」

★SPEED / White Love 

★尾崎亜美 雪の輪舞曲

★原田知世 冬のこもりうた

★MISIA - SNOW SONG

★中島美嘉 『雪の華』

★桑田佳祐 – 白い恋人達

★レミオロメン - 粉雪


織田信成くん、現役復帰本当に大丈夫かな??

真央もこの記事のMISIAさんの SNOW SONGを
アイスショーで流して演技をしたくなりました。

最後のおまけは私の演技をご覧ください。


★浅田真央「ポル・ウナ・カベサ」

★浅田真央「カプリース」


ブラボー!!ブラボー!!ブラボー!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
雪がつく曲
♯snowがつく曲
#冬がつく曲
#winterがつく曲
#毎日note





この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?