見出し画像

日本のロックバンドの音楽動画をオレの暇つぶしでいっぱい集めてんけど、、、もしよかったらアナタも一緒に観ませんか!?


オレは小桜(こざくら)中学校の3年生でB組や。
今は夏休みで何もすることないねん。
オレみたいなボンクラは勉強なんかせ-へんし暇やから、YOUTUBEでオレの好きな日本のロックバンドの動画を集めて、聴きまくってるねん。
暇でもこの時間を有効活用するため歌詞を覚えてカラオケ行ったときに女子の前で自慢の歌声を披露しようと思ってるねん☺☺

オレが集めた曲は、めっちゃいいからアナタも
一緒に観ませんか⁉
そして、アナタも会社の飲み会やカラオケに行ったとき等でこの記事の貼付曲を歌ったら絶対盛り上がるで⤴⤴
※全30曲+おまけ6曲


★GLIM SPANKY - 「ワイルド・サイドを行け」

★GLIM SPANKY - 「愚か者たち」

★OKAMOTO'S 『Beautiful Days』

★OKAMOTO'S 『90'S TOKYO BOYS』

★King Gnu - 飛行艇

★King Gnu - Prayer X

★[Alexandros] - 閃光

★[Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK

★ストレイテナー - 羊の群れは丘を登る

★ストレイテナー - Man-like Creatures

★Base Ball Bear - Stairway Generation

★Base Ball Bear - changes

★BUMP OF CHICKEN

★BUMP OF CHICKEN『カルマ』

★UVERworld 『7th Trigger』

★UVERworld 『D-tecnoLife』

★ONE OK ROCK 「アンサイズニア」

★ONE OK ROCK - NO SCARED

★w.o.d. - 1994

★w.o.d. - Mayday

★THE SPELLBOUND『はじまり』

★THE SPELLBOUND『すべてがそこにありますように。』

★SHERBETS "Stealth"

★SHERBETS三輪バギー 

★MONOEYES - Fall Out

★MONOEYES - Interstate 46

★BUCK-TICK / 「JUST ONE MORE KISS」

★BUCK-TICK / 「ドレス」

★RADWIMPS - マニフェスト

★RADWIMPS - 五月の蝿

いかがでしたか??
オレの選んだ曲よかったやろ✌✌
この曲を女子の前で上手く歌ったらモテモテやで!!
最後はオレが好きな”のん”の可愛いロック曲
を聴いてください🙇💦💦

★のん - スーパーヒーローになりたい

★のん - Beautiful Stars

★のん - やまないガール

★のん - 涙の味、苦い味

★のん - この日々よ歌になれ

★のん - ナマイキにスカート

あまちゃんの曲は
最後の曲にぴったりだったでしょう👍👍


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#日本のロック
#のん
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?