見出し画像

私は海外の拳銃事件のニュースを観たとき、いつもマーヴィン・ゲイの悲劇を思い出してしまう、、、😿

🌈マーヴィン・ゲイはアメリカのシンガーで作曲家。ソウル界のプリンスと言われていました。🌈

画像1

、、、1984年4月1日に44歳急逝👼


私は海外の拳銃事件のニュースを観たら、いつもマーヴィン・ゲイの悲劇を思い出します。
※ジョン・レノンやテリー・キャスのことも思い出します。


★【マーヴィン・ゲイの悲劇とは】★


1984年4月1日、マーヴィン・ゲイは、自宅で両親の喧嘩を仲裁した際に父親と口論になり、至近距離から拳銃で撃たれ死亡しました。父が使用した拳銃は生前にマーヴィンからプレゼントされたものだったのです。

信じられないことで命を失ったマーヴィン・ゲイ
、、、😿😿

今でも彼を尊敬しているアーティストはたくさん
います。

noteのアナタも彼のこと好きでしょう!?
だから、この記事を読みに来てくれたと思っています。

来てくださったアナタのために彼の動画をいっぱい貼付しました。
ぜひ、お聴きください🎶🎶
※全16曲+おまけ5曲


★Marvin Gaye - What's Going On

★Marvin Gaye - Mercy Mercy Me

★Marvin Gaye - I want you

★Marvin Gaye - LIVE Trouble Man

★Marvin Gaye  Let s Get It On

★Marvin Gaye - I Heard It Through The Grapevine

★Marvin Gaye Stubborn Kind Of Fellow ♪

★Marvin Gaye - LIVE It Takes Two

★Marvin Gaye & Tammi Terrell  Ain't No Mountain High Enough

★Marvin Gaye - When Did You Stop Loving Me When Did I Stop Loving You

★Marvin Gaye -Wholy Holy

★Marvin Gaye My Last Chance

★Marvin Gaye - Inner City Blues

★Marvin Gaye - Sexual Healing

★Marvin Gaye - LIVE Distant Lover

★Diana Ross & Marvin Gaye You Are Everything


マーヴィン・ゲイの曲はやっぱりいいですね👍👍

最後は、他のアーティストが歌うWhat's Going Onの動画を5曲集めました。

★小比類巻かほる - What's Going On

★Emily Elbert - What's Going On

★Here Funk - What's going on - Marvin Gaye Cover

★Teddy Swims - What's Going On

★Jac Ross - What's Going On?


🌈What's Going On♪What's Going On♪🌈

画像2

アダモちゃんも尊敬していますよ!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#マーヴィンゲイ
#What 's Going On
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?