見出し画像

僕の好きな冨田ラボがプロデュースしたアーティストの音楽動画をいっぱい集めて聴きたくなりました🎶🎶


🌈【冨田ラボ】🌈

冨田ラボは(本名:冨田 恵一)、日本の音楽家、
作曲家、編曲家、音楽プローデユーサー。
キリンジ、MISIA、平井堅、中島美嘉などのアーティストをプロデュース。
日本の音楽界で彼のことを”ポップ・マエストロ”と呼ばれるようになる。

本日は彼のプロデュースしたアーティストの音楽動画をいっぱい集めて聴きたくなったのは僕でした。

それでは、お聴きください🎶🎶
※全20曲+おまけ5曲


★中島美嘉 『STARS』

★冨田ラボ - 煙たがられて feat. 細野晴臣

★冨田ラボ - 眠りの森 feat. ハナレグミ

★冨田ラボ - プラシーボ・セシボン feat. 高橋幸宏+大貫妙子

★冨田ラボ - あの木の下で会いましょう feat. 安藤裕子

★冨田ラボ -エイプリルフール feat. 坂本真綾

★冨田ラボ - 夜汽車 feat. BASI & kojikoji

★スガシカオ 遠い夜明け

★冨田ラボ - ずっと読みかけの夏 feat. CHEMISTRY

★冨田ラボ - 耐え難くも甘い季節 feat. 畠山美由紀

★冨田ラボ-香りと影 feat.キリンジ

★冨田ラボ-乳房の勾配 feat.キリンジ

★冨田ラボ - MAP for LOVE

★冨田ラボ×秦基博

★冨田ラボ - 道 feat. 武田カオリ(Tica)

★BONNIE PINK - CHAIN

★AI - ONE

★MISIA - Everything

★平井堅 Grandfather's clock

★椎名林檎 - 「やさしい哲学」

”お笑い界のマエストロ”の僕小籔千豊が好きな
富田ラボさんの音楽はいかがでしたか??
メロディーが最高だったでしょう🎶🎶

今度僕のバンドでラブソングを出そうかと思っていて編曲を富田ラボさんにお願いしようかと考えています。

その前に僕のバンドのことを知らないアナタ、
僕のバンド”ジェニーハイ”の曲を聴いてください🙇🙇🙇🙇🙇


★ジェニーハイ「ジェニーハイのテーマ」

★ジェニーハイ「ジェニーハイラプソディー」

★ジェニーハイ「超最悪」

★ジェニーハイ「片目で異常に恋してる」

★ジェニーハイ「PEAKY」

★ジェニーハイ「エクレール」

僕らの音楽も良かったんじゃないですか👍👍
なぁ、小籔さぁ~~ん✌✌

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#富田ラボ
#ジェニーハイ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?