見出し画像

昭和レトロを感じる近田春夫の音楽の世界🌍🌍アナタは好きですか!?


昭和レトロを感じる近田春夫の音楽を
ワタシ東京ぼん太が紹介していきます🎶🎶

✨近田春夫の音楽はワタシの命です💘
泪です😢😢
惚れています💕💕

それでは、近田春夫の音楽をお聴きください🎶🎶

以下に彼の音楽動画を貼付しました。
そのままお進みください🏃~⇒⇒
※全23曲+おまけ5曲


★真夜中のエンジェル・ベイビー

★恋の弱味

★ブルドッグ

★Soul Life

★区役所

★シンデレラ

★恋のT.P.O

★ついておいで

★東京物語

★夢のしずく

★きりきり舞い

★ラストショー

★10年早いぜ

★T.V.エンジェル

★恋の晩だな

★恋のシルエット

★秘密のハイウェイ

★ハイソサエティ

★人間狩り

★ロキシーの夜

★真夜中のピアニスト

★地球の片隅で (砂漠編)

★ああ、レディハリケーン

いかがでしたか??
近田春夫の音楽は、ご満足頂けましたか!?

最後の曲は、もっと古い昭和の歌謡曲を
ご紹介します🙇

最後まで、よろしくお願いします🙇
※動画はボクの写真の下に貼付しています。

★高峰秀子 - 銀座カンカン娘

★笠置シズ子 東京ブギウギ

★笠置シズ子 大阪ブギウギ

★笠置シズ子 買い物ブギー

★東京らぷそティ


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#近田春夫
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?