見出し画像

J-POPが好きなアナタは佐藤千亜妃さんの音楽をご存じですよね!!

こんにちは✋
J-POPが大好きな千秋です。

ワタシと同じ名前(漢字は違いますが)だから
佐藤千亜妃さんに興味を持ち、最初は彼女の音楽を知りませんでしたが、一度聴いたらすぐに好きになり、この記事を投稿するくらいのファンになりました💕

だって、ワタシはミーハーなんだもん💦💦

ところで、J-POPが好きなアナタは佐藤千亜妃さんの音楽をご存じですよね!!

佐藤さんのことを知らない方でもきのこ帝国という変な名前のバンドは知っているという方はいると思います。
佐藤さんはきのこ帝国のボーカルとギターを担当しているのです。
※2019年5月27日からバンドの活動は休止中。


今回は、佐藤千亜妃さんの音楽を知ってもらいたく、彼女のソロ曲をメインで動画を集めました。
最後にきのこ帝国の曲もあるかもね(笑)


★佐藤千亜妃(タイムマシーン)

★佐藤千亜妃 – カタワレ

★佐藤千亜妃 -S.S.S.

★佐藤千亜妃 - 線香花火 feat.幾田りら

★佐藤千亜妃 - Summer Gate

★佐藤千亜妃 - rainy rainy rainy blues

★古川本舗「yol feat.佐藤千亜妃」

★佐藤千亜妃 - 夜をループ

★佐藤千亜妃 - 花曇り

★佐藤千亜妃 - 空から落ちる星のように

★佐藤千亜妃 - Bedtime Eyes

★佐藤千亜妃 – 橙ラプソディー

★佐藤千亜妃 - 1DK

★佐藤千亜妃 – 声

★佐藤千亜妃 - Streaming live "NIGHT PLANET”

★佐藤千亜妃 – Who Am I


こんにちは、内村とウドちゃんも来ました👌👌千秋!!
佐藤千亜妃さんの音楽すごく良かったね。
歌もギターも上手かったし🎤🎸

✨ここまで読んでくださったアナタにサービスしてきのこ帝国の曲とプラスアルファの曲をプレゼントします🎁🎁

★きのこ帝国 - 東京

★きのこ帝国 - 怪獣の腕のなか

★きのこ帝国 - 海と花束

最後はワタシたちの曲でお別れしましょう!!

それじゃぁ、さようなら、バイバイ👋👋

★ポケットビスケッツ YELLOW YELLOW HAPPY

★Pocket Biscuits - 「MY DIAMOND」


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#佐藤千亜妃
#きのこ帝国

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?