見出し画像

J-POPの女性歌手が大好きなアナタ!!この記事にぜひお越しください!!#PART2

前回の記事が好評だったので、早速第2弾を作りました!!

J-POPの女性歌手が大好きなアナタ!!
この記事に来て頂いて、ありがとうございます🙇


✨今回は、前回の記事に入れなかった歌手や歌謡曲から”これはJ-POPに入れた方が良い”というような曲を選びました。

アナタの好きな歌手や曲がなければ、↓↓↓↓

怒ってくださいね⚡⚡


✨それでは、お聴きください🎶🎶


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★小比類巻かほる「Hold On Me」

★小比類巻かほる - MIRAGE MIRROR

★YUKI 『ドラマチック~Co-beau ver.~』

★YUKI 『JOY』

★木村カエラ - MAGNETIC feat. AI

★木村カエラ「Ring a Ding Dong」

★BONNIE PINK - 鐘を鳴らして

★Bonnie Pink - It's Gonna Rain

★Superfly 『フレア』

★Superfly『Bloom』

★宇多田ヒカル『One Last Kiss』

★宇多田ヒカル「Gold ~また逢う日まで~」

★岡崎友紀 Do you remember me 1980年

★岡崎友紀 私は忘れない

★アンルイス グッド・バイ・マイ・ラブ '91

★アンルイス WOMAN

★Sandii & The Sunsetz - Jimmy Mack

★サ ンディー 『グッドバイ・モーニング』 1976年

★矢野顕子 春咲小紅

★矢野顕子 行け柳田

★八神純子 パープルタウン

★八神純子 想い出のスクリーン

★上田知華 I WILL

★上田知華 PIECE OF MY WISH

★しばたはつみ マイ・ラグジュアリー・ナイト

★しばたはつみ 夜はドラマチック

★椎名林檎 - ギブス

★椎名林檎 - 公然の秘密

★山下久美子 - こっちをお向きよソフィア

★山下久美子 - 雨の日は家にいて

★山下久美子 - バスルームから愛をこめて

★JUJU 『やさしさで溢れるように』

★JUJU 『この夜を止めてよ』

★JUJU 『奇跡を望むなら...』

★MISIA - つつみ込むように

★MISIA - 果てなく続くストーリー

★MISIA - 逢いたくていま

★MISIA - Everything

今回は麻央が好きな歌手や曲をたくさん入れました。

アナタのお気に入りの歌手や曲がありましたか??

このシリーズは今回で終わりにしようかなと
思っています。
反応が良ければ、続けるかも、、、。

🌈それでは、さようなら、👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#J-POP
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?