見出し画像

ブラック音楽ミュージックボックス  #マジでいっぱい良い曲集めたよ🎶🎶         ★PART30

今回もいっぱいブラック音楽のグッド・ソングをマジでいっぱい良い曲集めたよ☆彡
新しい曲から古い曲まで、バラエティに富んでいます👍👍


✨ワタシがこの記事の選曲と編集を担当しました。

このシリーズは人気があるようで、今回が”PART30”だそうです。
毎回担当者が変わり、その担当者の好みの楽曲を選び、好き勝手な編集をしているのです。

✨今回、ワタシが選んだ楽曲は全てが女性シンガーにしました。
理由は30回目というきりのいい数字の記事だったので他の方がしなかった選曲(全てを女性シンガーの楽曲にする)で読者の方にインパクトを与えたいからです。

記事説明が少し長くなりましたが、グッドミュージックをたくさん選びましたので、最後までお付き合いください🙇💦💦

★Ciara Like A Boy

★Ciara - Can't Leave 'Em Alone ft. 50 Cent

★Ciara - Never Ever ft. Jeezy

★Kelly Rowland - Kisses Down Low

★Kelly Rowland - Stole

★Kelly Rowland - Flowers

★Jennifer Hudson - No One Gonna Love You

★Jennifer Hudson - If This Isn't Love

★Jennifer Hudson - Behind the Scenes of Here I Am

★Regina Belle Baby Come To Me

★Regina Belle - Make It Like It Was

★Regina Belle - Love T.K.O.

★Chantay Savage - I Will Survive

★Chantay Savage - Betcha'll Never Find

★Chantay Savage, Jerry Flowers, Athena Cage - Come Around

★Allure - All Cried Out

★Allure - Head Over Heels

★Allure - Last Chance

★Monica - Before You Walk Out Of My Life

★Monica - So Gone

★Monica - Angel Of Mine

★Brandy - Have You Ever

★Brandy - I Wanna Be Down

★Brandy & Monica - The Boy Is Mine

★Fantasia - Lose to Win

★Fantasia - Free Yourself

★Fantasia - When I See U

アナタ好みの楽曲はありましたか??

この記事で女性シンガーの魂(ソウル)がアナタに伝わったらワタシはハッピーです🌞

シリーズ30回目の記事を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました🙇💦💦




、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ブラックミュージックボックス

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?