見出し画像

ワタシのテンションがアゲアゲ⤴⤴になるアーティスト、水曜日のカンパネラとちゃんみなの音楽動画を集めちゃった💦💦そして最後はあいみょんで🎸🎸

ワタシのテンションがアゲアゲ⤴⤴になる
アーティスト、水曜日のカンパネラとちゃんみなの音楽動画を集めちゃった💦💦そして最後はあいみょんで🎸🎸

ワタシ”エルフ荒川”のパワーの源は彼女たちの
音楽を聴くことなの💘💪💪
以下に彼女たちの音楽動画を貼付したワ!!
アナタも聴いてアゲアゲ・アゲハ🦋🦋になってください⤴⤴
※全20曲+おまけ10曲


★水曜日のカンパネラ『エジソン』

★CHANMINA - 命日

★水曜日のカンパネラ『マーメイド』

★ちゃんみな – Never Grow Up

★7 - 詩羽/Utaha [椎名林檎/Ringo Shiina Cover]

★ちゃんみな - ハレンチ

★水曜日のカンパネラ『金剛力士像』

 ★ちゃんみな - B-list

★水曜日のカンパネラ『桃太郎』

★ちゃんみな – Angel

★水曜日のカンパネラ Seven Lucky Gods

★ちゃんみな –BIJIN - From THE FIRST TAKE

★水曜日のカンパネラ『招き猫』

★CHANMINA - サンフラワー

★水曜日のカンパネラ『赤ずきん』

★ちゃんみな - ボイスメモ No. 5

★水曜日のカンパネラ『バッキンガム』

★ちゃんみな - Doctor

★水曜日のカンパネラ『アラジン』

★ちゃんみな & SKY-HI - Holy Moly Holy Night

イェーイ、あなたもアゲアゲ・アゲハ🦋🦋になれたでしょう⤴⤴

最後はあいみょんの曲で更にアゲアゲ・アゲハ🦋🦋になってください👍👍

★あいみょん「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」

★あいみょん - マリーゴールド

★あいみょん - 愛を伝えたいだとか

★あいみょん - 君はロックを聴かない

★あいみょん – 愛の花

★あいみょん – ハルノヒ

★あいみょん - 裸の心

★あいみょん - 今夜このまま

★あいみょん – 空の青さを知る人よ

★あいみょん – 桜が降る夜は

やっぱり、彼女たちの音楽は、ギャルのバイブスを上げる必須音楽だよね🚬🚬


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#水曜日のカンパネラ
#ちゃんみな
#あいみょん
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?