見出し画像

セクシーで良い音楽のジョン・レジェンドの特集記事です🎶🎶

画像1

ジョン・レジェンドはアメリカのR&B、ソウル歌手、ソングライター、ピアニストです。
※人気シンガーで2019年に米娯楽誌『ピープル(People)』が選ぶ『2019年最もセクシーな男』に選ばれました。

🌈注:彼の特集を組んだ理由は2022年9月9日に
最新アルバム”レジェンド”をリリースして、
今注目されているからです。

今回は、最新アルバムに収録されている楽曲の数曲と過去の楽曲をミックスし編集しています。

画像2

新潮社 出版部、部長の中瀬ゆかりです。

彼に興味があるアナタ、好きなアナタも
ぜひ最後まで読んでください👍👍

セクシーで甘い歌声の彼の音楽をお楽しみください。
※全17曲+おまけ5曲


そして、最後にはあのセクシーな方が、、(笑)


★John Legend - All She Wanna Do (ft. Saweetie)

★John Legend - Splash (feat. Jhené Aiko, Ty Dolla $ign)

★John Legend, The Roots - Wake Up Everybody ft. Melanie Fiona, Common

★John Legend - Stereo

★John Legend ft. Muni Long - Honey

★John Legend - Wonder Woman

★John Legend - All She Wanna Do (feat. Saweetie)

★John Legend - Dope (feat. JID)

★John Legend - Tonight (Best You Ever Had) ft. Ludacris

★John Legend - P.D.A. (We Just Don't Care)

★John Legend - You Deserve It All

★John Legend - Save Room

★John Legend - Preach

★John Legend - Nervous

★John Legend - I Don't Love You Like I Used To

★John Legend - Love Me Now

★アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌う実写版『美女と野獣』主題歌

こんにちは、作家の岩井志麻子です!!

やっぱりセクシーな男性の音楽って良いよね😉😉

画像3

ワタシは昔からセクシーな男性歌手が大好きなの!!
だから、最後のおまけ曲はセクシーな男性歌手の
曲を選びました!!

アナタはジョン・レジェンドとロッド・スュチワートのどちらが好きかな???

画像4


★Rod Stewart - Da Ya Think I'm Sexy?

★Rod Stewart - Hot Legs

★Rod Stewart – Tonight's The Night

★Rod Stewart Maggie May

★Rod Stewart - Sailing

🌈ワタシもアイム・セクシー😘❥❥❥❥❥💘

画像5

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ジョンレジェンド
#ロッド・スュチワート
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?