見出し画像

ワタシの好きなR&Bミュージシャン”エラ・メイ”の音楽を紹介します🙇

🌈【エラ・メイとは】🌈

”エラ・メイ”は、イギリス出身のシンガーソングライター、R&Bミュージシャン。

2016年から2018年にかけて3枚のEP『Time』『Change』『Ready』をリリース。
2018年10月にデビュー・アルバム『EllaMai』をリリースし、シングル「Boo’d Up」が全米5位の大ヒットを記録する。
同曲はグラミー賞の最優秀楽曲賞にノミネートされ最優秀R&B楽曲賞を受賞。

✨今彼女はH.E.R.やMahalia等と並び現代コンテンポラリーR&Bの牽引者といった感があります。

現在は音楽活動をNYやLAを拠点としています。

今回、彼女の音楽を紹介するのがワタシ
”片桐はいり”でございます🙇💦💦
ワタシは彼女の音楽が好きですが、彼女の
名前も好きなのです。
 なぜ、音楽以外で彼女の名前も好きなのか
を説明しますね。
ワタシは友人から、”エラ・ハイリー”とばかげたあだ名をつけられて普段は友人からそう呼ばれています。
”エラ・ハイリー”というあだ名をワタシは気に入っていることもありあだ名と似ている名前の
”エラ・メイ”が他人とは思えなくなって好きになったのでした。(笑)

🎉さぁ~、彼女の音楽をかけていきますね🎶🎶
※全16曲+おまけ4曲


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Ella Mai - How feat. Roddy Ricch, Mustard

★Ella Mai - Trying

★Kay Young - Woe Is Me (ft. Ego Ella May)

★Ella Mai - Boo'd Up

★Ella Mai - Trip

★Ella Mai - Shot Clock

★Ella Mai - Not Another Love Song

★Ella Mai - Break My Heart

★Ella Mai - She Don't Ft. TyDolla$ign

★Ella Mai - Naked

★Ella Mai – Close

★Ella Mai - DFMU

★Ella Mai - 2 O'Clock

★Ella Mai - This Is

★Ella Mai –Our Song

★Ella Mai - 10,000 Hours

どうでしたか??
”エラ”の音楽はシャレオツだったでしょう。

最後のおまけ曲は上で話にあがった二人
H.E.R.とMahaliaの曲にしました✌✌
最後まで記事を読んでくださいね🙇


★H.E.R. - Damage

★H.E.R. - Could've Been

★Mahalia - Grateful

★Mahalia - What You Did (feat. Ella Mai)

エラ・ハイリーでした!!バイバイ👋👋

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#エラメイ
#Mahalia
#H .E.R.
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?