見出し画像

疾走感全開でグリーン・デイが約4年ぶりの新作スタジオ・アルバム『SAVIORS』をリリースしたよ!!

パンク・ロック・バンド、グリーン・デイが約4年ぶりとなる新作スタジオ・アルバム『SAVIORS』をリリースしました!!

✨収録曲は日本盤ボーナス・トラック含めた全16曲です。

今回はその半分の8曲のMVを選び以下に貼付しました。

彼らの疾走感全開のロックをお聴きください!

🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍


★Green Day - The American Dream Is Killing Me

★Green Day - 1981

★Green Day - Strange Days Are Here To Stay


★Green Day - Look Ma, No Brains!

★Green Day - Bobby SoxGreen Day - Dilemma

★Green Day - One Eyed Bastard

★Green Day - Goodnight Adeline

★Green Day - Suzie Chapstick

グリーン・デイは歳をとってもアクセル全開で
いつまでもカッコいいな✨
俺たちの生き様と一緒だし👍
ここまで読んでくれたアンタもカッコいいぜ!
だから、アンタにグリーン・デイの過去のヒット曲をプレゼントするぜ🎁🎁

★Green Day - Basket Case

★Green Day - American Idiot

★Green Day - When I Come Around

★Green Day - Boulevard Of Broken Dreams

★Green Day - 21 Guns

🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#グリーン・デイ
#新アルバム

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?