見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART15

いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡

いつものように気まぐれな選曲ですが、
今回はスペシャルなゲストが遊びに来てくれました!!


こんにちは、野口強です。

僕のこと知っているアナタは、ファッションが好きでオシャレな方だと思います。

今回の記事の選曲は、僕がしています。
どんな曲を選んだか楽しみにしててください🚬🚬

それでは、よろしぃくぅ~~👍👍
※全22曲+おまけ8曲

最後は、僕の友人のあの人が出てくるよ⚽⚽


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Sidibe - Ready Enough  ft. Devin Morrison, Herb Alpert

★Sidibe - Tellin’ U

★Sidibe - Reckless Abandon

★Devin Morrison - It Never Rains

★Devin Morrison - P.B.J.

★Devin Morrison - "DreamSoul Jingle Medley"

★Mahalia - Sober | A COLORS SHOW

★Mahalia - Bag Of You

★Mahalia - I Wish I Missed My Ex

★Marques Houston - Love By You

★Marques Houston - Speechless

★Marques Houston - Circle

★Phony Ppl - Nowhere But Up

★PHONY PPL-Why iii Love The Moon

★Phony Ppl - Before You Get A Boyfriend

★Jaymes Young - Nothing Holy

★Jaymes Young - I'll Be Good

★Jaymes Young - Happiest Year

★Anthony Strong - Gamblin' Man Blues

★Anthony Strong WITCHCRAFT

★ Anthony Strong On A Clear Day

★ Anthony Strong SMILE



こんにちは、中田英寿です。

野口強さんと僕は仲のいい友達なのです。
やっぱり、強さんの選曲は服を選ぶのと同じで
とてもセンスが良いですね👌👌

最後は、僕の好きな曲でこの記事を締めます🙇

それでは、お聴きください🎶🎶

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽


★Lou Gramm - "Midnight Blue"

★Foreigner - Until The End Of Time

★Lou Gramm - I Want to Know What Love Is

★Foreigner Waiting For A Girl Like You

★Dennis DeYoung - Call Me

★Dennis DeYoung -This Is The Time

★Styx -- Babe

★Styx - The Best Of Times


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ミュージックボックス
#ルーグラム
#フォリナー
#デニスデヤング
#STYX
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?