見出し画像

ロックとエレクトリック・ミュージックとの融合がかっこいい日本の4人組インストバンドLITE🎸🥁

LITEはヨーロッパやアメリカでライブツアーを行うくらい、テクニックがありかっこいい音楽をしているバンドです。

彼らの音楽ジャンルはマスロックで、ただのインストバンドとは違います。
ロックとエレクトリック・ミュージックとの融合がプログレシブ・ロックのようであり、プログレが好きな方が聴いたら好きになると思います。

✨彼らのことを知らない方やプログレが好きな方は、ぜひ聴いて欲しいバンドです。


★LITE / Thread

★LITE / Echolocation

★Lite - Hunger

★LITE / Rabbit

★LITE / The Sun Sank

★LITE - Ef

★LITE / Left Unsaid

★LITE / Endless Blue

★LITE / Warp

★LITE / Bond

★LITE / Double

★LITE / Ghost Dance

★LITE / Image Game

★LITE / D (feat.TABU ZOMBIE)

★LITE / Infinite Mirror feat.Tomotaka Tsuji (Stay Close Session)

いやぁ~~彼らの音楽は良かですたい!!
ボクちゃん、まじLITEのことがスキッス😘❥

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#LITE(バンド)
#インスト

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?