見出し画像

トトとエイジアとジャーニーと、、、、ロック好きは集まれ🎸🎤🎹🥁           アナタは夢を叶えられましたか??

ロックが好きなアナタ!!

トトとエイジアとジャーニーの人気大物バンドの音楽動画をこの記事にまとめて編集しました!!

ボクは、彼らの音楽が好きでロックミュージシャンになりたくて、ギターを始めました🎸🎸
でも、その夢を叶えられず、今はお笑い芸人を
やっています😢、、、。


★Toto - Hold The Line

★Asia - Heat Of The Moment

★Journey - Separate Ways

★Toto - Child's Anthem

★Asia - Only Time Will Tell

★Journey - Don't Stop Believin'

★Toto - Goodbye Elenore

★Asia - Don't Cry

★Journey - Faithfully

★Toto - Africa

★Asia - The Smile Has Left Your Eyes

★Journey - Wheel in the Sky

★Toto - Rosanna

★Asia - Go

★Journey - When You Love a Woman

★Toto - Stop Loving You (With A Little Help From My Friends)

★Asia -Sole Survivor

★Journey -Who's Crying Now

★Toto - Hydra

★Asia -Wildest Dreams

★Journey -Open Arms

いかがでしたか??
ロック好きな方にはたまらなかったでしょう👍
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

✨最後にロックミュージシャンの夢が叶わなかった男のロック2曲をお聴きください🎶

★AMEMIYA-「自粛生活はじめました」

★AMEMIYA-「別居生活はじめました」 


🌈アナタは夢を叶えられましたか??


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#TOTO
#エイジア
#ジャーニー
#AMEMIYA
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?