見出し画像

邦楽ロックが好きなアナタ、3ピースバンド”w.o.d”の音楽を一度聴いてみて、かっこいいんだぜ\(^o^)/


🌈【w.o.dとは】🌈

”w.o.d.”は2009年に結成された神戸発の3ピースロックバンド。
メンバーは、サイトウタクヤ (Vocal&Guitar)、Ken Mackay (Bass)、中島元良 (Drums)。
20年代邦楽ロックシーンの中で圧倒的なオリジナリティ・パフォーマンスで音楽リスナーや、アーティスト、音楽関係者からの評判が高いです。

今回、彼らの動画を以下に貼付しましたので、
ご覧ください📺👀
※全15曲+おまけ7曲

🎤🎸🥁🎤🎸🥁🎤🎸🥁🎤🎸🥁



★w.o.d. - リビド

★w.o.d. - lala

★w.o.d. - イカロス

★w.o.d. - Mayday

★w.o.d. - sodalite

★w.o.d. - 馬鹿と虎馬

★w.o.d. - セプテンバーシンガーズ

★w.o.d. - 踊る阿呆に見る阿呆

★w.o.d. - オレンジ

★w.o.d. - バニラ・スカイ

★w.o.d. - 楽園

★w.o.d. - relay

★w.o.d. - PIEDPIPER

★FEVER LIVE / w.o.d.『THE CHAIR』

★w.o.d. - あらしのよるに

いかがでしたか??
音楽好きなアナタが好きそうなバンドだったでしょう☺☺


これから最後まで、他の邦楽3ピースバンドの動画を紹介します。


★Hi-STANDARD - The Sound Of Secret Mind

★10-FEET- ライオン

★TRICERATOPS「トランスフォーマー」

★ヤバイTシャツ屋さん - 「あつまれ!パーティーピーポー」

★WANIMA「曖昧」

★RIZE 『Good Day』

★Blankey Jet City/DERRINGER



、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#w .o.d.
#3ピースバンド
#毎日note


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?